プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。今日部活をサボってしまいました。
集合時間が8時半だったのですが、8時に起きてしまい、遅刻は絶対にしたくなくて、もう間に合わないと思ったので体調が悪いという理由で欠席しました。
欠席する場合は先生と2年のキャプテンに連絡しなきゃいけなくて、連絡しました。しかし、わたしは明日大会なのですが、先生に、大会前日に体調を崩すのはありえないと言われました。また、同学年のキャプテンにはきついこと言うけど連絡が遅いからもっと早く連絡してほしい、と言われました。
全部自分が悪くてやりきれない気持ちでいっぱいです。先生にはメールを返したのですが、キャプテンにはなんて返したらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

サボりを突き通すなら、体調が悪くて起きるのが遅くなってしまった。

ごめんなさい。これからは早めに連絡します。と言えばいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!