dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女なのに声が低いのが悩みです…。
高校生です。

バイトの時は声は作ってるので一応大丈夫なんですが油断すると低くなります。

兄には声低くてキモイ等言われます。
慣れてるとはいえちょっと傷つきます。

斎藤壮馬さんって言う声優さんの声に似ているらしいです。
声が低い女って気になりますか…?
どういう印象を持ちますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    なんか見た目で声が高い感じに見られるみたいで 、
    でも実際はかなり低いから見た目と声のギャップがあるよねって言われます。

      補足日時:2017/08/24 21:26

A 回答 (4件)

私も一般の人と比べたら低いです!!!私は、そんな気にしてませんが、印象については、別にこの世の中にこうゆう人もいるのは当たり前なん

だってって、おもいます!
    • good
    • 2

好み…と言ったら


それまでですが
高い声の女性より
低い声の女性は

セクシーです
大人っぽいと
言った方が
良いかな?
    • good
    • 1

大人っぽく思えます。


バイトの時とのギャップにやられますね。
ギャーギャー甲高い声よりよっぽどいいですよ。
気にしないで大丈夫。
    • good
    • 4

甲高い声に悩みます!逆に賑やかだとか声でかいとか、低い方は、セクシーだと思いますよ!大丈夫 人それぞれ好きになる声は違うから!ハスキーが好きだとか色々あるから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!