人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

個人別の順位は何とか出来ましたが、団体戦はネットで検索し、かなり時間をかけたにも関わらず、団体戦はとてもできそうにもありません。今年の最後のイベントとしてまかされているのですが、お手上げです、ご教授を宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

個人別ができたのならチーム別も同じでは?

チーム別に合計をクエリで出してから順位をつけるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そうですか、個人別と手順は一緒ですか。後程、行います。質問が不十分でした。
チーム(4名)の合計をしたものの順位と、そのメンバーの成績も反映させたいのですが、宜しくお願い致します。