プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学生が女子高生に惹かれる時ってどんな時ですか?

A 回答 (4件)

可愛いから(*^^*)

    • good
    • 0

ロリコン

    • good
    • 0

顔 → スタイル → 性格 → 体 → 性癖 → 日常的な様々な考え方


この順番でその人をだんだん知っていき、全部好みならベタボレです。
    • good
    • 1

存在

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!