プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局、モテる男ってどんな男ですか?
わからなくなってきました。

タバコを吸わない男ですか?マッチョですか?余裕がある男ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

1位金。

2位顔。3位内面。
    • good
    • 0

経済力のある男です。



これが最強。

その他は枝葉末節。

経済力があって、短命なら理想でしょう。

米国の女性大富豪は、皆このコースです。
    • good
    • 0

もてる男とは、今も昔も金離れのいい男です。

    • good
    • 0

つまり↓をまとめると女の求める男の条件は。



優しくて、イケメンで経済力があり高学歴で痩せていて、若くて、ナニのデカイ男性ですね。

    • good
    • 1

上手に焼きもちをやかせる 笑顔が素敵で爽やかな人。

    • good
    • 1

優しいく、思いやりのある人


あとは、清潔感ですかね
    • good
    • 0

ナニのたくましい男性ですよ。

    • good
    • 0

内面は外面にも表れると思います。

誠実で思いやりのある男性は間違いなくモテると思います。簡単そうでなかなか難しい事だと思いますが…。
    • good
    • 0

80キロのデブだった頃は女は寄り付きませんでした( ・᷄ὢ・᷅ )


現在58キロのマッチョに肉体改造してからはチヤホヤされますね( ・᷄ὢ・᷅ )
所詮見かけかよ(ꐦ°᷄д°᷅)
    • good
    • 0

この男の傍が、世界で一番安全な場所と感じさす男。

ルックスも、経済力も、年齢も、身長も、学歴も、関係なし。フランス女以外の世界中のオナゴはんに共通しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!