ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

ピカブィをやっていますが、シルフスコープとポケモンの笛は何処にありますか?誰でもいいので具体的にお願いします

A 回答 (1件)

シルフスコープは

タマムシシティのロケット団のアジトでサカキを倒したら貰えます。
https://gamy.jp/pokemon_letsgo/pkve-story05

ポケモンのふえは
シルフスコープ入手後シオンタウンのポケモンタワー攻略後フジ老人から入手できます
https://gamy.jp/pokemon_letsgo/pkve-story04

該当するサイトのURLを貼っておきます。
    • 0
この回答へのお礼

もう、貰いましたwww
ありがとうございます