プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通に既読無視をする理由が知りたいです笑

A 回答 (5件)

内容を見て返信する必要がないと判断すれば、返信しません。

それだけです。

返信がないと困るのは、遊びに行く相談で場所や時間の協議をしてるような場合はそうですよね。でも雑談だったら返事はおたがいに適当なところで切り上げないと、死ぬまで続けるつもり?そこまで依存すんの?ってことになりますが。
    • good
    • 2

特に返信するようなものでもないから

    • good
    • 1

すぐに返事が欲しかったら電話するでしょ。


メッセージってのは本来は伝言の役割なんだよ、一方的に伝わればいいんだよ。

使い方に誤解があるから変な揉め事になる。
https://www.pairs.lv/3085
    • good
    • 0

知って、どうなるのでしょう。



1つの理由でしてるわけではなく、
いろんな理由があるとは思いますが、
それは相手の問題であって、こちらは全く関係ない事かと。
    • good
    • 0

なんて返したら良いか分からない。

とかじゃない?笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!