プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどピアスを開けてすごく斜めになってしまったのですが開け直した方がいいですか?
もし開け直したら同じ位置にまた開けられますか?

「先ほどピアスを開けてすごく斜めになってし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 下から見た感じすごく内側に入ってしまってます…

    「先ほどピアスを開けてすごく斜めになってし」の補足画像1
      補足日時:2018/11/27 22:18

A 回答 (4件)

彼女がこんなピアスしてきたら用事思い出してバックレル

    • good
    • 0

特におかしくはないのでこのままがいいです。



同じところには開けられません。
    • good
    • 0

とりあえず許容範囲なので


このままの方がいいです
    • good
    • 2

アクセサリーを穴と平行になるように曲げれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています