プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には半年ぐらい付き合っている彼がいます。三ヶ月ぐらい彼に追いかけられて、いつの間にかはまってしまったという、よくある話で・・・
不倫ですから、感情がいろいろついていかなくなったりして、何度も別れたり戻ったりしました。いつも別れを切り出すのは私の方からでした。でも、2ヶ月ぐらい前、また別れたんですが、別れて辛すぎて寄りを戻してしまいました。彼はそのとき、奥さんに浮気がばれたらしくて、それからの付き合いはそれまでと全然違うものになりました。ばれる前は彼の発言も行動も私を好きだということが伝わるほどで、今は、不安や自暴自棄になりそうなほどで、言いたいことも我慢する形になってしまい、自分らしさが失われてきていて、本当に別れを考えています。
今まで私も先のことはあまり考えないでのんきにきてしまっていました。でも、現実を考えるとこのままでいいわけないことを頭ではわかっています。25にもなって、情けないと思います。弱いです。今すぐ別れるのは、仕事が同じな分、リスクがありますが、別れるときは仕事も辞めるつもりです。そうでないと別れられないからです。以前ここの質問で読ませてもらいましたが、別れをきりだすほうと振られるほうとどちらが辛いか。私は振られるほうが楽だと思っていました。でも、今は、振るほうが気持ちの整理がつけられて次にいけるんじゃないかって・・・・そう思って・・振ろうって・・
到底彼以外の人を好きになれる自分なんて今は実感ないですが。どんなきれいごとを言ったって、彼はしょせん浮気だったのでしょうか。本当に相手のことを考えたら離婚するか私と別れるかどちらかなんでしょうか。彼は奥さんにセックスを拒まれて以来、奥さんと話あっても話も応じてくれなくなったらしいです。1歳の子供がいます。ハッキリ言われたわけではないですが、それが別れられない理由だそうで。

A 回答 (17件中1~10件)

きっぱり別れましょう。



奥さんが子育てに追われているので、彼はかまってもらえなくてbankbandさんにちょっかいを出しているのです。
家に帰れば可愛い盛りの1歳のお子さんがいるんですもの、奥さんと離婚する訳がないですよ。
奥さんは子育てにちょっと疲れているので、Hも拒んでしまいましたが、
もうちょっとお子さんの手が離れたら再開します。
そのうち彼の口から、「実は2人目の子供が出来たんだ。」と報告されるのも時間の問題ですよ。
ちゃんとやる事はやってるんですから。 夫婦って。

可愛いお子さんや恋女房を不幸に追いやって幸せになっても、bankbandさんに未来はないと思いますよ。
人の不幸を踏み台にして、いい事がある訳がありません。
このまま彼と付き合い続けたかったら、離婚するまで待ちましょう。
でも、何年かかるか・・・。 永遠かも知れないし。
bankbandさんは待ちつづけて、30歳、40歳・・・。
せっかくの女盛りを無駄に過ごして 枯れて行くのですよ。

さぁ、人が不幸になるのを待ってるのはもうやめましょう。
25歳の若々しく魅力的なbankbandさんにふさわしい男性がきっとあなたを探しています。 見つけて下さい。   
幸せになって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。むしろ二人目が出来てほしいなんてことも考えたりします。信じてしまってる自分がいるんでしょうね。

お礼日時:2004/11/15 13:07

>彼は奥さんにセックスを拒まれて以来、奥さんと話


>あっても話も応じてくれなくなったらしいです。
彼を信じようとしたあなたには申し訳ないですが
不倫をする男性の
「妻を愛していない」とか「セックスをしていない」
とか「お互い愛してはいないが離婚はしない」などという
浮気相手を喜ばせる(いい気にさせるためだけの)ウソ
はよくあることです。
本当にそんなことをいいながら奥様が妊娠していた
なんて決してまれな話じゃないですよ。
だって浮気相手に
「妻は最高の女だ」「子供も愛らしく何人でも欲しい」
「俺達夫婦は幸せなんだ」というわけないじゃない
ですか。そんなこといったら浮気相手が怒って
別れるの目にみえてますもん・・・。

別れられない原因?はっきりしてますよ。
奥さんを愛していて子供が可愛いから、です。

所詮浮気か?浮気でしょう?
子供がどんなに小さくても、離婚する夫婦は
離婚します。
あなたを愛しているのなら離婚してくれるでしょう。
またはあなたの幸せをのぞむなら別れます。

愛人という、セックスフレンドという存在には
しておきません。

自分の都合のいいように夢を見てはいけません・・。
それはあなたの時間を無駄にしてしまうだけです。
どんな関係でもわかれたらつらいです。
でも次の出会いは「別れないと」こないのです。
あなただけじゃない。好きなひとと別れた女性は
みな寂しくツライのですよ・・。

彼は幸せでしょう。奥様と子供。セフレまでいて。
(浮気相手はしょせんセフレです。未来はないと
おもいます。幸せな二人の。)
どっちにもいい顔してれば続くんですから。
あなたは幸せですか?
幸せじゃないなら別れましょう。
幸せだと思うなら別れる必要はありません。
ただ私の親戚のように50になるまで不倫相手と
わかれられず、独身を貫いた挙句結局すてられました。
彼女にはもう何も残ってません。
結局。上手いウソを信じた挙句、年老いて捨てられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼と一緒にいて満たされたことは正直ないです。不安です。私の幸せを考えてか、彼は私が別れを切り出すときは一応納得はしてくれます。私が弱いからいけないんだろうと、会社で会ってしまうのでどうしても切ることができませんでした。やっぱり、会ってしまうと駄目です・・

お礼日時:2004/11/15 13:16

あくまでも私の意見ですが、あなたに愛情があるないが関係なく、子供のことをやはり考えておられるとおもいますよ。


浮気とゆう意味は人によって考え方がさまざまなので、難しいですけど、愛情と、結婚はやはり別なんではないでしょうか?
例えあなたに愛情があったとしても、結婚生活は最初から壊す気はなかったとおもいます。ですから、決して嫌いとかそうゆう想いではないかと思います。だから、当然あなたからすれば辛いと思います。

別れようとあなたからきりだしているとゆうことは、あなた自身、別れなくてはいけないと思っていると思われます。でも、寂しい気持ちから別れられない・・気持ちは良くわかります。
あなたが嫌いになったわけではないのですから、気持ちに踏ん切りをつけるのは難しい事だとおもいます。
別れる、別れないは、あなた自身が決める事です。
でも、気持ちを整理するために、別れようと思ってしまうと、なかなか踏ん切りつかずに、余計寂しくなってしまいますから、せめて自分から、誘うのはやめてみて、何か他の事に熱中してみてはどうですか?
まず、絶対にそのとき、もう彼とは会えないんだとか、そうゆうことは一切考えないほうがいいかとおもいます。考えてしまうと、余計辛くなるので。
不倫であれ、そうでないにしても、相手のことをまだ好きなのに別れるときは、辛いですよ。

すごく時間がかかると思いますが、あなたが良くないことだとわかって、別れようとおもっているけど、寂しさに負けてしまうとゆう気持ちを少しでも解消できたらなぁとおもって、私の意見を書かせていただきました。

どちらにしても、今後のことも考えてあなたの後悔しない選択をしてくださいね。幸せになってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。みなさん親身にアドバイスしてくれて本当に嬉しいです。他の事に熱中して彼のことを考える時間とか減らしていって寂しさも紛れたらいいと、私も思います。

お礼日時:2004/11/15 13:20

こんばんは。

はじめまして!

結婚している男性がどんなに真剣に
「おまえだけだ」「妻に愛情はない」
「妻とはセックスしていない」
「妻とは別れる」 などのせりふを
言っていたとしても、それはただの
言い訳で、本心ではありません。
そんな言葉にだまされてはいけませんよ。

現時点で離婚していない男の言うことは
全て口からでまかせの嘘と思っていいです。
本当に別の女性と真剣で結婚したいと考えている男は
つべこべ言う前にきちんと別れてから
新しい女とつきあおうとしますよ。

本当に奥さんと別れたらつきあいを考えてあげるわ
とその男に言ってあげるくらいで
ちょうどいい。自分を安売りすることはないです。

ちなみにbankbandさんがつきあっている
その男性は単なる遊び男と思って間違いありません。
はっきり言ってbankbandさんのことはエッチできる
都合のいい女性くらいにしか考えてませんよ。
彼はたぶん、紳士的なことを
言ってるんでしょうが、
本音は行動そのものに、出ています。
奥さんにばれたとたん、付き合い方を変えるという
こと自体、奥さんのほうが大事だということ=
奥さんと子供の存在は絶対である、ということが
証明されたようなものです。
本当に奥さんと別れたいなら、どんな理由が
あるにせよ、子供いるいない関係なく、
あなたを優先して、奥さんとは
別れる方向にむかっているか、既に
別れていますよ。
bankbandさんも、それをどこかでわかっている
から、このままではいけない、と感じていらっしゃる
のだと思います。

25歳ということですが、今から30くらいまで
が女性にとってもっとも大事な時期だと思います
25から30って、結婚相手もたくさんいるし
もてるときなのに、その時期に既婚男と
つきあって時間を無駄にして、気がつけば、
良い男性はみな結婚してしまっていて、
自分は一人、年だけとってもてなくなっていた。
あげくのはて、既婚男にも捨てられた。
なんてことになっている女性って結構多いです

時間はお金では買えません。
このことをわかっていない女性が多すぎる。
もう答えは出ていますよ。
さっさと、その既婚男とは別れて、
将来がある男性とつきあうべきです。

今別れを切り出すつらさなんて、
時間を無駄にし、年だけとって、
おまけに捨てられるつらさにくらべたら
たいしたことはないです。
その既婚男には帰る場所だってある。
同情など全く必要はありません。

私もbankbandさんと同年代で
既婚男にはまりそうになったことが
あるのでお気持ちはわかります。
が、別れたほうが身のためです。
幸せになりたいなら別れてください。

かなりきつい意見になってしまって申し訳ないですが
今なら引き返せる年齢なので
手遅れになる前にどうか、もう一度
冷静にしっかり考えてくださいね!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。きつい意見ではないです。言動より行動がすべてだと私もようやく分かってきました。無知でした。なにしろ、本気で好きになったのは初めてだったので・・現実をしっかりみていきたいなと思います。

お礼日時:2004/11/15 13:25

つらいですね。

好きな人に、別れを言わないといけないなんて。でも、今の関係は良くないと思って、一生懸命自分から別れを切り出そうとしているbankbandさんはえらいと思いますよ。

確かに別れないといけない関係だけど、だからと言って、まだ好きという気持ちが残っているときに無理して別れようとすると、その反動で余計に好きという思いが募ってしまわないか、心配です…。

別に、不倫という関係を肯定するわけでも、薦めているわけでもありませんが、あまり自分の気持ちに無理をしすぎないようにしてくださいね。
それより、出来るだけ彼以外のこと(仕事とか、趣味とか、友達とか、他の男性とか)に積極的に目を向けるようにしてはどうでしょうか。他のことをしていて、ふっと彼のことを考える時間が以前より少なくなっている自分に気付くような、そんな感じで少しずつ、自分の中から彼の占める比重を軽くしていければいいんじゃないかなって思います。
別れたいと思っているときは別れられなくても、時期が来れば、自然と別れられる日が来るんじゃないかなと思います。

つらい気持ちが少しでも軽くなるといいな、と思って回答しました。無理をしすぎない範囲で、頑張ってくださいね。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今ちょっと弱ってるので励ましは本当に嬉しいです。友達にも言われました。好きなときに無理に別れると余計美化されて次に好きな人ができないって。投稿してよかったです。

お礼日時:2004/11/15 13:29

こんばんは



>奥さんにセックスを・・・

  不倫をする男の決まり文句ですよ。

>1歳の子供が・・・

  いくつの子供がいても、別れられます。

しょせん、都合の良い浮気相手にされているだけです。早く気付いてよかったです。
もう、2度と逢わないと、決め、会社も携帯もやめ、新しい生活にして下さい。

もうひとつ、このまま続ければ、奥さんから慰謝料〇〇〇万円請求されますよ。
その男にそれだけの価値がありますか?あなたは、妻子がいる事を、知っていて、セックスをしたのですから、一言も弁明出来ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肝に銘じておきます。

お礼日時:2004/11/15 13:30

あなたは自分の事しか考えてない!



あなたは、彼の奥さんから彼を奪ったんですよ!

そんなあなたに悩む権利なんて無い、早く彼を彼の奥さんに返してください。

付き合うきっかけはどうであれ、この中であなたが一番悪い、慰謝料を請求される前に別れたほうがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。あたしは多分自分のことしか考えてませんね・・・

お礼日時:2004/11/15 13:32

いまや不安や自暴自棄になりそう・・とはどんな状況なのですか?暴力とかに発展しそうで怖くて言いたい事がいえない状況だと言う事かな?



よく状況が掴めないけど、、でも今まで呑気だったって言うけど・・貴方は十分に悩んで、罪悪感にかられて何度も別れを告げてきた、好きな人に別れを告げるって十分辛かったとても辛い思いしてきたと思います。
例えそれが不倫だったとしても好きな感情は湧いてしまうのは否めないし、彼と貴方とどちらが正しくてどちらが間違ってるか今の貴方の問題には関係の無い事だと思いますが少なくとも私は貴方だけが悪いとは全然思わないです、結婚しているとはいえ3ヶ月もしつこく追いかけられたら、しかも好意を擁いてる人からなら心がグラッとしても責められない部分有ると思いますもん、それで平然としてるのなら、何も感じない、考えない人なら・・どうしようもないなって思うけど、そうじゃなく、すきでも流されないで本当にわかれようって決めた貴方は偉いって思います。清算しようって思った貴方は一回りもふた周りも大きく成長した女性です。悲しいけど頑張って今の気持ち貫いて幸せになってください!自分に負けないで頑張って乗り切って欲しいです。。
その為にはもう自分の事だけ考えた方が良いですよ。
彼の離婚しない理由とか考えるとどうにか出来ないのか考えてしまったり希望をもってしまったり・・どうしても好きだとそう考えちゃういます。。
なので自分の幸せだけ見て今の貴方を貫いてください

それが結果的に全てがいい方向に行く道だと思います。
そして本当に貫けたら、罪を憎んで人を憎まずの神様が必ず新しい人とめぐり合わせてくれると思います、(信者じゃないですけど^^;)
自分を大事にするって時として辛い選択をしなくちゃいけないけど乗り越えた時自分の本当の笑顔に出会えると思います、自分に負けずに頑張ってね^^心から応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あのとき拒み続けられなかったから今こんな状況ですが、後悔はしてません。(こんなこと言うと反感買うかもしれませんが)辛いことばかりではなかったです、あなたの言うように、自分でいうのもなんですが、^^;成長したと思います。暴力とかはないです。言いたいことを言ってしまうと、彼を追い詰めてしまって自分も追い詰められてしまう状況なんです、今・・・今はどう気持ちに整理をつけたらいいかだけです・・・

お礼日時:2004/11/15 13:38

体の関係後になってから、子供をだしに「別れられない」と言ったからには、遊びです。

完全に。
あなたを追いかけてる一瞬は本気かもと思ったかもしれませんが、手に入った途端に完全に遊びになりました。キツイようですが本当です。

今度から、しつこ~く既婚者にいいよられたら、大声で「いい加減にしろよ、このカス男!離婚してから改めて出直してこいやー(*`Д´*)ノ!」と言って、一週間は痕が残るくらい思いっきり顏ぶったたいてくるなりして傷をつけてきちゃいましょう。
彼は自分が片思いで思い悩んでいるのが辛いから、あなたにその処理の面倒な感情を押し付けるためにあなたをしつこく口説き落としたんです。無意識だとは思いますが、自分がしたい事(sex)のためなら他人がどれほど傷ついてもかまわない、他人の人生がどれほど狂おうと、「不倫した女」という事で全てを不道徳な行いをした女のせいにする。いい年した既婚者だっつーのにね。


不倫男の嘘をいちいち真にうけてはいけません。
そんな嘘を次々に聞かされて気分悪いのはこっちのほうなんだから、私ならその場は笑いながら聞いてるけど気分悪くなった分だけ、仕返しして傷つけたり恥かかせ続けますね。どんどんエスカレートします。

だって、根本的に嫌いだもの、そういう男。
”絶対に”心から愛せない。なのに愛してるふりするのもう嫌だものね。なんのメリットあるんだか・・・。

そういう懲りない奴は、あなたとのsexをしてるシーンを(人に頼んででも)ビデオにでもおさめて会社、家庭にでも匿名で送りつけてやればいいんですよ。そういう男は。
相手にだけ責任押し付けて自分は(奥さんや周囲に)被害者ヅラしてるような男に情をかける必要はない。
自分のした汚い計算や行動に自覚もつまでビジュアル化して見せつけて、自分のエゴのために他人を無理矢理巻き込んで傷つけた事に対して責任とらせて徹底的に破滅に追いやるべきっっっ!!!

「 到底彼以外の人を好きになれる自分なんて今は実感ない」
↑貴重な20代半ばの時間をセコい中年のおっさんに無駄にされたという、もう取り返しがつかない被害と心の傷はきっちりこっちにもあるんだから、被害者はこっちでもあるんですよ。
奥さんはこの際、除外です。あなたにとっては関係ありません。
彼の問題ですから。

不倫ってやってる女だけが悪く悪くみられがちだけど、一番悪いのは結婚してるのに他の女を”影でコソコソ”追いかけて、「奥さんとはsexしてない。奥さんとはうまくいってない。可愛そうな扱いうけてる僕」と平気で嘘をついて(そもそもここが信じられない、好きになれない理由)自分が情のある好意のある相手だからsexしてるとよく解ってる女に、平気で希望を持ってしまうような大嘘をついて、後でピロートークだとかなんとか言って自分は特別悪い事をしたわけではないと開き直るんだから。

あなたが、自分達がした不倫を皆に暴露して相手を破滅においやって、自分のした事は間違っていない!ときっぱり言い切ったって全然おかしくないんですよ。自分勝手な相手には同レベルで対抗するべきです。

そんな男と知らずに既に結婚しちゃってる女も哀れだけど、しつこく関わられて大きな被害かけられたあなたみたいな「赤の他人」が一番迷惑で「被害者」なんですよ。

私もしつこぉ~~~くされた事あるからわかるんですけど、不倫願望強い男ってホント病的ですよね。ホントに不幸好き!やめられないんでしょうね、生温い困った環境で自分だけ傷つかない結末の恋愛ごっこに浸って夢みることが。

将来を誓って結婚したわけでもないのに、なんでこんなハタ迷惑男にイラつかされなきゃならないんだかって腹たってきません?
私は公害だとさえ思いますよ、この手のタイプって。

奥さんはそんな男とでも責任もって面倒みなきゃならないんです。既に知らなかったとはいえ結婚しちゃってるんだから。
でもあなたにそんな面倒で性格が腐り切ってる動物的な男のボランティアをする義務は一切ありません。
貧乏くじを引いたのは奥さんのほうです。

世の中にはお金も地位もあってもそういう事しない、いくらモテてもかわしてしまえる自分なりの美学や幸せの基準もってる独身の色男って本当にいます。本当にかっこいいです。
一度離婚して本当に傷ついて家庭の大切さを痛感したって人もたくさんいます。

そういう人って「奥さんの目を盗んで何人の女とやったか。俺は男としてなかなかの人生を送ってきたよなぁ・・・」なんて小さくてセコい夢はバカらしくて興味もたないんですよね。
もっともっと大きな事考えてたりします。

若い頃に遊んだ事ない&あまりモテなかった青春時代を送ってきたオヤジがそういうくだらない恋愛に異常なくらい執着するんです。ホント共通してます。
そういう歪んだ過去の傷があるから、自分の為に泣く女がいるという事実が自分の力になるし、その願望を叶える瞬間が最高に気分がいいんでしょうね。
ほんと、根暗過ぎ・・・(-"-;)(-"-;)(-"-;)・・・ついていけません。

それに実際女は、そんなレベルの男を心から惹かれて愛してるから泣くんじゃなくて、この状況が辛いから泣いてるだけなんですけどね。そんな事は本人にはどうでもいいんです。「とにかく複数の女から愛されてると錯覚できて気分よくなれる状況であれば、事実はどうでもいい!人に後で美味しく事実を歪めて語るのは俺なんだから!」と思ってるから、最初から嘘だらけの架空の自分を愛させてでもあなたを手に入れようとするんです。

架空の自分を好きになってもらう事でしか女をくどけない人って私はすごく悲しい性格した人だと思うんですが、あなたはそれでもまだ素敵だと思ってしまいますか?
sexが上手だと思ってしまいましたか?
世の中にはもっともっと上手い人、相性のいい人がたっくさんいますよ。
これも本当です。だから、目を覚ましてください。


私は結婚してるのにしつこく不倫を嫌がってる女を追いかけ回す男は大嫌いです。架空の自分を作って惚れさせて(そうしないと不倫sexはできないから)後々「ホントに惚れられた」事にされるのはたまったものじゃないですから、どんどんイジメますね。とりかえしがつかないくらい恥かかせてやりますよ。だって、誰からみたってサイテーの価値なし男だもん。
(でもそういう男って己を知らないっつーか、全然自覚ないから言っても無理だしね(笑))
そんな男と抜き足ならない状況になって本気で悩んだって、人に相談するのも申し訳ないっていうか、傷の深さの割に学ぶ事が少な過ぎますよ!!!!!!!!!!

      損です!!!!!


私は不倫男が近づいてきたら、最初からできるだけ証拠を残しますね。いざとなった時に裁判でこっちがセックスキチガイ男の被害者なんだって事を証明するために。

まっ、これは私なら強姦でもされない限り、絶対に嘘をついて女を口説くゲスな性格した既婚者とHはしない(そうしたい理由がない)女だと言い切れるからでしょうけど。

さっきも言いましたが、あまりにもしつこい男がこの先また現れたら、「離婚してから出直してこい!もしくは5000万の新築マンション買ってくれたら考えてやるっつーの!そんな金もないのに恐れ多くも不倫したけりゃもっと安くて頭悪いモテない女をターゲットにしろよ、あんたには贅沢すぎる夢なんだよ!己を知れ!」と言う事です。

私は別に、自分の事を全然いい女だとは思っていませんが、こういった事にはもう本当にうんざりしてるので、ハッキリといいますね。

それが本気だろうが遊びだろうが本心からこう思いますね。
「おまえみたいなカスに私は、どう考えてももったいなさ過ぎるんだよ!って(笑)。」これが本心です。

でもそういう男には言っても通じないだろうから、言う気も起きない。ホントいらいらします。



だって、本当に自分に本気の人は、ちゃんと別れてから口説いてきますもの!今回はゴミみたいな腐った性格した男に関わっちゃったと言ったらキツすぎますでしょうか?
でも、今回はそうだったんだと思います。

あなたに嘘をついて2人の女と交互にsexしてモテた錯覚に浸っていたいという願望を叶えてい気分になってた暗い嗜好をもった男なんです、その人は。

こういった嗜好は一生治りません。何かの暗いモテなくて辛かった過去があってその消えない願望が根強くある人物になってしまったんですから。だから、そういう価値の低い男だと知らずに結婚した見る目のない奥様に同情するだけです。


今回の事で質問者さんは、もう不倫はしなくなると思います。
いい教訓にしてこれからますます多くなる不倫誘惑をサクサクかわせる女になってください。コツは不倫に対して願望を抱かなくなる事です。どれだけくだらない事か始める前からよくよく考えてみる事です。

本当に素敵な独身男の人っています。その人に逢う日まで、心が汚れ切った暗い趣味を持ったオッサン達に、一時の好奇心であなたに触れさせないように自分を守るのはあなたの義務です。

私の感想ですが、不倫しやすい人って、自分に対する市場価値がものすごく低い人なんじゃないかな?って感じるんです。
自分の体にも、いい香りのするローションを塗ったりしてもっともっと自分の事を好きになれば、大事な自分の事をそんな安っぽい薄っぺらい男達に"ただ同然で"ゆだねる気にはならなくなると思います。


私は、昔2年半毎日追いかけ回されて、距離的に近過ぎだったのもあって本当に既婚者をかなり好きになっちゃった事がありますが、(体の関係はそれでも逃げ切った)、最後の最後にその相手に本気でかなり手痛い傷をつけて終わらせた事があります。

絶対不倫はしたくないという意思がある自分を守るにはああするしかなかった事だし、相手もそれが解ってるので辛くても何も言ってはきませんでしたよ。
まあ、そうもできないようにしたんですけどねw。
一年くらい新住所に間違いっぽく電話がかかってきましたが(爆)、最後は静かに終わりました。そのくらい冷酷になって自分を守っていい事だと私は思います。

それから、あなたは奥さんには別の扱いをしてるのかと思うのかもしれませんが、そういう男って、絶対に同じように本命にも口説いてるんですよ。
口ではなんと言っててもね。
自分の立場が既婚と独身という違いなだけで。同じように獲物になった女をモノのように見てて条件のいい嘘を並べてモノにして、情も強くなったと確信したところから、徐々に「後悔しても遅い!」という自分を見せて。そういう風にしか女を見られない人を手に入れられない人っているんです。

でも、そうではない人っていうのも同じくらいの数います。
本当です。地位も名誉もあってもです。
そういう人と結婚できたら自分が幸せになれると思いませんか?
結婚したら、そういう本当に素敵な相手を支えるためにも心も安定したい!って強く思いませんか?私はそう願ってやまないので、女性をモノ扱いしかできない不倫男には目もくれません。
くだらな過ぎて本気にはなれません。うざいけど影でコソコソする寄生虫的な人種なので無視しまくります。
「無視する=俺に好意がある証拠」と思われてもどうでもいいってカンジ。
とにかく無視です。

ちゃんと心を健康に戻して、幸せになってください。

長文失礼しました~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。よっぽど過去の経験が辛かったんですね。今、幸せな相手を見つけられましたか?私ももう二度と既婚者を好きになることはないと思います。

お礼日時:2004/11/15 13:53

どんな別れでも振られても振っても、それぞれ辛いですよね。


次にいけるいけないは、本人の意思一つではないでしょうか。
>奥さんに浮気がばれたらしくて、それからの付き合
>いはそれまでと全然違うものになりました。
不倫をしている男性によくあることですよね。
不倫に慣れていない男性は当初、嬉しくて普通の恋愛ごとく行動するのですが、奥様にばれた途端に無意識で奥様か彼女かを選ぶのではないでしょうか。
奥様を選んだ場合に、突然コソコソするようになり態度が変わるのでは?
そうなれば、あなたには辛いことかもしれませんが、彼は奥様を選んだということですよね。

思い出してください。
あなたも普通の恋愛をしたことありますよね。
太陽の下で堂々と手をつないで愛する人と時間を過ごす、具合が悪くなったら夜中でも連絡する、これって付き合っていれば当たり前のことだけど不倫ではそうもいかないですよね。
私にも経験があるのです。
私はこれを思って私のほうから別れる決断をしました。

今のあなたの決断は間違っていませんよ。
きっと別れて良かったと思える時がきます。
そして二度と家庭がある男性を好きにならないでくださいね。
今回のことはそっと心にしまって踏ん張って前に進みましょうね。
頑張れ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね、こういう関係って我慢ばかり、いて欲しいときにいないし、向こうがいて欲しいときに会いにきたり・・・kyorokyorokyoroさんも経験があったんですね。よくある不倫だったんですね。そのことは渦中にいたらなかなかわからないものでしたが最近はとても冷静にみれてきました。

お礼日時:2004/11/15 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!