プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪*。ワクワク☆*:
.*✿こんにちはぁ✿*:・゚
皆様、ごきげんよう!
今日はですね、もう度々見掛ける
あなたの好きな歌は何ですか?と
ほぼ、一緒の質問になるのですが……

誰かと共感したい歌、すっかり忘れてた懐かしい曲(昭和さんも〜)
子供の頃の楽しい歌(平成さんも)
ここに挙げて欲しい.。.:* ♬*゜何曲でも♪
年代の違いを超えて楽しみたいって事で
私は50歳代以上の方の曲に弱いので
回答者の方協力お願いします(*¨*)
曲名とアーティスト
貼り付け出来ない方はこちらで貼ります*_ _)ペコリ♡

「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、そしてその曲の大好きな歌詞の部分とか
    メロディの部分とか
    良かったらおしえて下さいませ
    ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬☆.。.:*・°☆.。.:*
    全部聴かせていただきます
    皆様も他の方の聴いてみて下さいね♪

    良い曲が集まりますように……

    「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の補足画像1
      補足日時:2018/11/28 11:10
  • 来生たかおさんの名曲をもう1つみつけました♬*.+゜どうですか?

    来生たかお 「夢の途中」


    銀河英雄伝説の主題歌
    銀河の歴史がまた1ページ……の

    小椋佳 「歓送の歌」
    https://youtu.be/q6D1xWswBBE

    浜省さんは浜田省吾さんだったのですね……凄い名曲がありますね
    浜田省吾 「J Boy」
    https://youtu.be/7dUfaCD5Y0A

    どうですか?頑張ってまーす*¨*•.¸¸♪
    ちゃんと私、着いて来れてますか〜?❀.(*´▽`*)❀.
    楽しいですね!

      補足日時:2018/11/28 16:34
  • .。.:*♡✿ฺおはようございます.。.:*♡✿ฺ.*✿

    皆様、おはよおはよぉ〜!

    「良き昭和に憧れる」 昭和初心者の平成生まれです(笑)
    曲と一緒に、見ず知らずの他の方のむかしむかしを
    懐かしんで下さいません じゃない(笑)
    下さいませ〜*.。.:*✧¨*•.¸¸♪

    浜ちゃん!歌が見つかりましたよ♪
    しょーごはまでさんが探してくれました♪
    五輪真弓さんの……あ、題名忘れました 汗
    五輪真弓さんでした♪

    しょーごさん!栄養つけてね!

    ハイジさん!競馬中継観て早く爆笑して下さい(笑)かんたろんさん勝ち?爆笑

    あ、昭和に限らず、古くなくても何でも
    自由です♪大好き聴いて〜みたいな

    平成も終わるのだし
    平成もそのうち、平成生まれってなって
    良き平成に……って
    アラヤダ泣((´∀`*))ヶラヶラ

      補足日時:2018/11/29 09:27
  • *♬೨̣̥おはようございます*♬೨̣̥

    お陰様で100回答頂きました.。.:*♡✿ฺ
    沢山、挙げてくれて
    ありがとう!!

    歌好きの方なら、100〜200曲で
    納まりませんよね?
    わかりますぅぅぅ〜.。.:*♡

    CMや競馬中継で更に盛って頂いております(笑)
    歌と共に、その辺も皆さん良かったら楽しんで
    今日一日笑って過ごせますように(*ฅ´ロ`)ฅ

    数が多いので、お礼は全てに無理をしません♪
    なので、私にも気を使わずに気楽に来て下さいませ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
    マイペースで全て聴くつもりでーす*˙︶˙*)ノ

    「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の補足画像4
      補足日時:2018/11/30 08:13
  • 私の懐かしい曲

    中島みゆきさんの「銀の龍の背に乗って」
    本人のものが見つからないので
    ドラマ「コトー診療所」のワンシーンのもの.。.:* ♬*゜

      補足日時:2018/11/30 21:50
  • 今年の初雪は早いの?……それとも
    遅いの?
    雪が降るとキラキラしてて
    ちょっとテンション上がりませんか?
    寒いけど、楽しまなくちゃかでも、やぱ寒い…….。.:* ♬*゜

    「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の補足画像6
      補足日時:2018/12/02 16:16
  • おはよおはよぉございます○┓ペコッ┏○))
    ┏○))ペコ
    皆様いつもありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
    かめたん、いつもありがとうございます

      補足日時:2018/12/03 07:35
  • 皆様、沢山の曲をありがとうございました*_ _)ペコリ
    お掃除しながら、移動しながらひとつずつ紹介曲を聴いては
    いろんな方の思い出が詰まっているんだろうなぁ
    なんて想像しながら
    私にとっては、未知の曲が殆どでしたが
    楽しませて頂きました(:D)┓ペコリンチョ
    まだ、聴いていない曲もあります。
    ポツンとお礼をするかもしれません。
    取り敢えずここで終了したいと思います。
    この頃、寒暖差が激しいです。風邪などひかないようご自愛くださいませ<(_ _*)>

      補足日時:2018/12/06 12:28

A 回答 (211件中91~100件)

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃんたら(笑)

お礼日時:2018/11/30 22:32

良い曲なのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃん♪うちはいいからおやすみなさいだよぉ〜.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
またねぇ〜♪♪ありがとう

お礼日時:2018/11/30 22:09


先ほど掲示した投稿はなぜか無効にされているようなので、これに入れ替えてみます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2018/11/30 21:24


スカリー 最後に これ!

カメに報復だよん
ぱくり
見たぞ 見たぞ お〜
「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の回答画像118
    • good
    • 2
この回答へのお礼

重くないみたいなので
まだ開けときますにゃっ♪

お礼日時:2018/11/30 21:25



「いしやーきいもぉぉぉー!」… 食べたい!


単なる「張り付け」なので、まったく重たくないです。
サクサク見れて、すごく楽しいです。
皆さん、どんどん張ってあげてください。

重たいのは、カンタロンゴジラだけです…!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の回答画像117
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった♪今心配してて
閉店しなきゃないかとアタフタしてましたぁ

かめたんありがとっ(*´艸`*)アハッ

お礼日時:2018/11/30 20:50

★くれこってぃーNo.1






苦しくったって 悲しくったって
フリカテの中では 平気なの
質問されると 胸が弾むわ
質問 回答 爆笑 …
ワンツー ワンツー 座布団!
『だけど…、涙が出ちゃう。おばちゃんだもん(*^^*)』←(オコンナイデ~)
涙も 汗も くれ子パワーで
フリカテの仲間に 叫びたい~
「くれ子は、くれ子は、ナンバーワン!」
そうだん してくれ子 ナンバーワン!




★ダイキリ大魔王のテーマ

https://youtu.be/H4fnzH2SM3o

朝スレ回答もらえたからは それが私の友達なのさ
ちゃん ちゃん ありがたきちゃんだな!
連続投稿 ハ 得意の顔文字で~
ちゃん ちゃん ありがたきちゃんだな!
連続投稿 ハハハンハ やってくる~
「♪*。ワクワク☆*: .*✿こんにちはぁ」の回答画像116
    • good
    • 4
この回答へのお礼

かわいい〜.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2018/11/30 20:46


でよろしく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しんさん♪いっぱい探してきてくれて
ありがとうね♬*.+゜

お礼日時:2018/11/30 20:07

多すぎて、このスレがパンクします。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクさんこんばんはん.。.:* ♬*゜

ですね(笑)

重いでしょう?

お礼日時:2018/11/30 17:43


をお願い致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しんさん♪まだ有りますか?
大丈夫ですよん

お礼日時:2018/11/30 17:54


をよろしく
先ほどはモスラでした。まずかったかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然!面白くても、真面目でも
おっけーでーすーよーお♬*.+゜

お礼日時:2018/11/30 17:35
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!