性格いい人が優勝

男子が、女子の服を買って着るのは、変ですか❔

A 回答 (5件)

程度によるね。


また、それを見る人もどの程度まで許容できるかが問われる問題。

従って…

変と言えば変。
TPOを考えて行動できるなら特に変とは言わない。

…って感じの曖昧な答えになります。
    • good
    • 0

オシャレとして取り入れてる男性はいますよ。


香取慎吾くんとか。

取り入れ方次第でしょうし、
自分に似合う物を選んでいるかにもよると思います。

だから男子が女子の服を買うことも着ることも変じゃない。

でも、あきらかに男性だとわかる人が、あからさまな女装をしているのを見た時、
正直、もう少し似合うか、男性っぽさを抑えるものを選べば良いのに…と思ってしまいます。

GBTの人やオシャレをしている人なら応援したいと思えるけど、
犯罪目的で女装している人は、本当に腹が立ちますけどね。
    • good
    • 0

個人の趣味の領域ですから、あなた個人の話ならおかしいとは思いませんが、一般的には変だと思われます。


大っぴらに話すことではないですね。
    • good
    • 0

変です。


けれど、ファッションだと言い張られたら、何も言えません。
    • good
    • 0

女装ってことですか?


女性ブランドの服を買うのは別にいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!