アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてることがしんどいです。小6の時に仲が良かったグループから急にハブられて蹴られたり殴られたりしてその時に言い返したりしてたせいで自分の方が悪い?
みたいな感じでそれが先生の間でも広まってました。そして中学校に入ってから仲が良かった子から軽く殴られたり嫌味を言われ始めて知らないうちに自分には何を言っても大丈夫?みたいな風潮になっていてクラスの人たちからなんか臭いとか顔見せないでよとかみたいな軽い陰口でしたがそれがひどくなりました。学校に行くのを嫌で行く勇気が出なくて学校に5分ぐらい遅れて行くことが多くなり自分のクラスは遅刻してる人が多かったので遅刻した人はそうじするということになり毎日クラスの一部の人に掃除を途中で逃げないか掃除中見られたりもしました。中2になってもある程度したら噂話みたいなのが広がってからかわれたりすることも多かったですが中1よりはマシでした。中3の時は誰一人友達が出来ずずっと一人でした。高校からは頑張ろと思って知ってる人がいない高校に行ってやり直そうとおもって初めは頑張ったんですがまた嫌がらせと言えるか分からないんですが嫌がらせが始まって(部活が同じでしんどくて休んだりした時にその送ってる人も部活に来てないのにLINEでなんで休んでるの?はよ来いみたいなのをずっと送られたり、
遊びの誘いを断ったりした時に怒られたりしました)何か言われても嫌われなくないというのでずっと笑ったりしたりしてたんですが色々しんどくなって高2の夏休みに限界がきて死にたいと毎日思うようになりものにあたらないと気がすまなくなって毎日頭が痛くて学校に行く途中に過呼吸にもなってしんどかったです。病院では適応障害と言われました。12月は少し楽になって今年に入ってからまたしんどくなりましたでも理由は嫌がらせのことと言うよりも自分が男だと言うことが嫌で毎日女に生まれ変わりたいと言う気持ちになって死にたくなって辛いです。幼稚園の時はこの気持ちがあって幼稚園以外では女の子用の服を着てぬいぐるみやとままごとをしたりしていました。でもその気持ちは消えたはずなのですがまた出てきて男として生きないといけないという現実がしんどくて毎日考えてどうすればいいのかわからなくて耐えられないです、そしてワンピースとかウィッグも買いました。前までは大学に行ったら変われるかもと思って勉強を頑張れたりしたのですが前とは気持ちが変わったせいで自分は変われても性別なんてどうにもできないというのがずっとあって先のことを考えたら考えるだけしんどいです。どうすればいいですか?また病院に行った方がいいですか?

A 回答 (6件)

凄く読みづらい文章だったんですが結局何が言いたかったんですかね?

    • good
    • 0

オカマならオカマである事を生かせる世界があるだろ


その道は選ばれた者しか進めねぇ道なんじゃねぇの?
お前は特別で選ばれし人間なんだから、学校で浮くのは当然だったと思え
これからは自分を生かせるフィールドで戦いな
    • good
    • 0

YouTuberのゆたぼんなんて義務教育放棄(あまり良くないことだが)して自由にやっているからもっと自由になればいいんじゃない?

    • good
    • 0

文章は改行しないと読みにくい。


(だから、最初の4行で読むのをやめました)

この文章は、読む人に向けて書いていると思います。
それを、「こんな読みにくい文章を、よく書いたな」とう感じを
受けているのは私だけでしょうか?

人の立場になって、自分の行動を考えてから行動する。
それが出来なければ、相手も自分に対して
質問者さんの立場になって行動はしてくれない。

そういうとこだよ!
    • good
    • 1

性転換を検討したら?




せめて、改行した方がいいよ。
長い上に改行もなくギュッと詰まった文章はみんな読むの嫌になって回答付きにくいから。
    • good
    • 0

子供の頃からこれまで出会ったクラスメイトは友達候補ではなかったようですね。


仕方がありませんよ。たまたま同じ地域で同じ学校に通うようになっただけの人間だから。
これまではあなたと友達になれない人にしか会ってないだけです。
それでしんどく思う必要はない。

読み逃してたらごめんなさい。今は高校何年生?
学校辞めて通信制に移ろうとか考えない?
そういう人ふえてるから、なんとなくそういうのもいいかなと思ったのですが。
自分でしっかり勉強出来るのであれば、一生懸命勉強して大学に入ってください。
女性の格好をしたければ大学に入ってから。
あなたは変わる必要はない。自分らしく生きられるよう目標を決めてもうちょっと頑張ってみませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!