アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼントについて
1ヶ月ほど前に、彼氏にクリスマスプレゼントにペアリングが欲しいと言いました
彼氏はええー、と言ってちょっと嫌そうでしたが、はっきり却下はされませんでした
それから今まで特に話題にも出ず、指のサイズも確認されていないんですが、諦めた方がいいですかね

質問者からの補足コメント

  • 彼氏がペアリングをくれるかどうかが気になります。

      補足日時:2018/11/29 00:09

A 回答 (6件)

諦めないで、



指輪を言わずとも、
くれる彼を探しましょう。

きっと彼は、
結婚までは、いかないかな!
    • good
    • 1

うちの彼氏と一緒の反応だわ


執念深く言い続けたら、OKくれた!
そこまで欲しいならプレゼントするけど、右手の薬指だよ!との約束で頂きました!

初代はペアリングは1つ3000円ぼと

私だけのリングをくれるそうで2代目が2万五千円以上する結婚指輪のような凝ったデザインをプレゼントしてくれた

毎日つけてるので、喜んでくれます
    • good
    • 1

サイズ確認されてないなら諦めた方がよいかもね

    • good
    • 2

指のサイズを確認出来ないんじゃ、ペアリングは無理だね。


指のサイズを確認できたら、プレゼントしてもらっては?

友達止まりの拙者にとっては羨ましい....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり無理そうですね

お礼日時:2018/11/29 00:10

ペアリングは、つける意味わからない人もいるのでは?


嫌な人は嫌でしょうね
結婚前から早くも束縛されてる気がするし
    • good
    • 0

ペアリングは重いかもですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はよく将来結婚したらとか、子どもが産まれたらとかの話をしてくるので、ペアリングが重いとかではないと思うのですが...
それとこれとは別なんですかね?

お礼日時:2018/11/28 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!