限定しりとり

彼氏へのクリスマスプレゼントって何が欲しいのですか。。

A 回答 (10件)

貴女の全身にリボンをあしらい「はい❣️クリスマスプレゼント♬」


なんて、洒落てて良いのでは?

まあ、ジョークはともかく、年代も彼の好みも予算もあなたたちの親密度もわからぬ私達に聞いても所詮無理な話しです。^^;

少し高級なブランドの歯ブラシとタオルのセットの中に「キスの前に使ってね❣️」なんてカードを添えて渡すのも小洒落てるかも。
    • good
    • 0

日本語学習教材。

    • good
    • 0

知らん


お前が彼氏にでも聞けよ
    • good
    • 0

.






まことちゃん人形




.
「彼氏へのクリスマスプレゼントって何が欲し」の回答画像7
    • good
    • 1

相手の年齢や職業情報がないと、何もアドバイスできません。

    • good
    • 1

君がよ。

    • good
    • 1

    • good
    • 1

パンツ!

    • good
    • 1

マフラー、手袋です。

    • good
    • 1

日本のクリスマスは 単なるイベント的なものだから 何でもイイ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!