マンガでよめる痔のこと・薬のこと

素を見せてくれるのはいいことなのかな?

シャイな男性が女性に対して素を見せてくれるようになったのは恋愛対象として見てないからですか?

シャイな性格の男性の方もしくは女性の方、どうぞ回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(私がシャイかシャイじゃないかは置いといて笑)

それは、単純接触効果ですね。
その女性に対して警戒心が薄れたからでしょう。
この人なら大丈夫だと思っているから素を見せてくれるのです。
シャイな人だって家族の前や顔見知りの人の前ではシャイじゃありませんよ。
    • 2