プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり人に相談できないのですが僕は高校生男子です。偏見通りに性欲の塊で、でも高校生の彼女はそうゆうのに興味があるのかということです。そこまで行かなくてもキスとか抱きしめるとか本当にしてほしいのか。我慢して見栄張ってるのかわかりません。個人差があるとは思いますが意見をください

A 回答 (2件)

彼女は、sexに、興味ありありです。


貴方がやりたいと思う以上に、彼女だってヤリタイ気持ちは、ありますよ。
しかし、女の子の慎ましさも有り、
大概の女の子は、自分の欲求を控えて居ます。
気が熟すまで待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたありがとうございます!

お礼日時:2018/11/29 23:47

まぁ、キス・ハグ・手をつなぐは、女子も憧れてると思います。


彼氏が居るなら、それくらいは大丈夫だと思いますよ。

ただし、セックスに関しては、リスクを背負うので、
責任取れないうちは、それなりの覚悟を持てよ!ですね。

男子より、女子の方が圧倒的なリスクを背負うことになるのがセックスですから。
中絶とか簡単に考えてる若者が居ますけど、
それをきっかけに、こどもが産めなくなる女子もいますんで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!