アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日前に別れた元カレと今週の日曜日話し合いをします。なぜ自分がその経緯にいたったかなども詳しく説明しようと思ってます。でも昨日から元カレの事が忘れられないくらいあります。LINEもしてますし、バイト先も一緒なので普通に話したりしています。これはより戻せたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 短大1年で相手は大学4年生です。
    付き合った期間は半年です。

      補足日時:2018/11/30 00:53

A 回答 (6件)

まずは、深呼吸してみてください。

ゆっくりと吸う息より吐く息を長くするのがポイントです。
深呼吸をすることは、医学的に落ち着く根拠があります。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

高校生ですか?付き合った期間にもよるとおもいます。

    • good
    • 0

同じことの繰り返しをすると思います

    • good
    • 0

あなたが振ったんでしょ。


だから経緯を説明するんですよね。

でも、ヨリを戻したいんですか。

振ったあなたが謝って別れを取り消せば多分ヨリは戻せると思います。

ただ、あなたは信用されなくなるでしょうね。

好きで付き合って6ヶ月です。

何らかの理由があって振ったんでしょ。
「彼はもう必要ない」として別れを告げたはずです。

それが4日で「ヨリを戻したい」でしょ。
あなたの決意は何だったのか、です。
彼を振り回しただけですよ。

しかも、いつまた「別れ」を口にするか分からないのです。
信用できると思いますかね。

今度はいつか彼の方から振られますよ。

もしヨリが戻ったとしても、その可能性は頭の中に入れておくことですね。
    • good
    • 1

あなたが振ってるならよりを戻せる可能性はあると思います。


ですがそれも後少し。
付き合って半年とまだ浅いので、彼が社会人になったら、彼の方からあなたの元を離れて行く可能性はあると思います。
今はまだお互いに学生枠なので良いけど、社会人になったら彼の方が成長して、あなたとの年の差を感じるようになってしまうんじゃないかと。
まず彼をダメ出しにするのではなく、自分に非がある事を認めて行く様にして、彼があなたの元を離れていかない様に努力をしてかないとなので、あなたがそこまでの気持ちと努力があるかです。
    • good
    • 0

水色の手紙。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!