プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この名前、何と読むんでしょうか?
「美玲」「沙友理」
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

美玲:みれい


沙友理:さゆり
ですかね。

どのような読み方でも許されてますから、「はなこ」だろうが「きょんきょん」だろうが良いのですけどね。

正しくは本人に聞かないと分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/30 11:21

みれい



さゆり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/30 11:21

みれい、さゆり


と読めましたが他の読み方もあるかも知れないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/30 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!