アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で少し倒れ貧血で
一応救急車が来て

検査入院することになり

今から救急車と
ラインを入れると

返信が来ました。


私は彼が好きです。

彼は友達として
心配してるのですかね?

恋愛ですかね

脈はないですか?

好きな人にはあまり言いたくない事情なのです

子供ができないかも知れなくて。

なので返信もなんて返せばいいか悩みますけど


これは脈ありませんかね

「学校で少し倒れ貧血で 一応救急車が来て 」の質問画像

A 回答 (6件)

言わなくていいと思います、、、なんか変ですその人、、、

    • good
    • 0

なんか微妙

    • good
    • 0

なんかすみません、彼気持ち悪いです。


脈も無いと思いますよ
    • good
    • 1

心配とか恋愛とかの前に自分の好奇心にしか興味ない気がします。


救急車が来て検査入院もするような大事なのにこんなにLINE送って状況の催促なんて…
全然心配なんてしてないですよこれわ…
ましてや恋愛感情でもありません。
ただの好奇心です…
質問者様だったら彼が倒れたって聞いたら心配して「大丈夫?」位は送るかもしれませんが、こんなに催促しますか?
「今は大変だと思うからまたそっちが落ち着いたら良かったら返事ください」位を送って待ちませんか?
それを彼は何通も何通も…
質問者様の身体も気持ちも考慮されてるとは思えないです。
    • good
    • 4

どうなんでしょ~

    • good
    • 1

好きな人 変わったんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています