限定しりとり

大学1年男です。
バイト先の気になる人に今度ご飯行こうと言ったらOKを貰いいつ空いてるかを聞いたら12月の17~22は空いてると言われました。
20と22は自分の用事があるのですがそれ以外なら何日がいいでしょうか?
またその日にクリスマス誘うのは遅いですかね…?

A 回答 (2件)

この時点で12月の予定が空いてるのが17〜22日とかなり忙しい人なので、クリスマスも空いていたら、その日にちも17〜25までの間の○○がダメなんだと伝えてくるんじゃないかと思います。


今からクリスマスの予定を聞いても良いのでは?
クリスマスをメインにした方が良いので、クリスマスが空いていたらまずその日を予約して、それ以外でも会えそうかを聞いて、会えるなら、クリスマスと近くない日の17日とか。
クリスマスに会えるなら、その日だけ大事に会うと言う方法もありです。
    • good
    • 0

それって、すでに12月の23〜25は予定が入っているってことでは?


それを想定して、さらに、もしクリスマスに何の予定もまだ無かったとして、予定を入れられる前に、できるだけ早く誘った方がいいと思うので、12月17日がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!