プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しつもんです、彼女と付き合って3日ぐらいなんですが既読スルーされており
彼女はデートの誘ってもおばあちゃんの家に泊まりに行くと言って断れます
我慢した方がよろしいんですか?

A 回答 (4件)

ガマンしましょう。


相手の様子を見るんですね。
    • good
    • 0

付き合ったって?SEXしたのか?キスは?遊びでお遊戯交際じゃないのか?


キスもお触りもSEXもない交際なんて付き合ってないぞ!
    • good
    • 1

都合が悪いと言っているなら、無理強いもできないでしょう。

    • good
    • 0

3日目なら


慌てても裏目に出るだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!