アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。高校3年生の女子です。私はバイトの24歳の先輩のことが好きです。

先輩には彼女はいなくて、来年?に警察に就職が決まっています。先輩とはゲームをしたり電話をしたりしてて、プライベートな話も「バイトの中でこんなことするのは(私)ちゃんだけよ〜」などと言われたりします。
まだ遊んではないけど、家で遊ぶ約束などもしたりと結構仲のいい関係なのかなとは思います。

先日、電話をしてた際に恋愛の話になって、本人は前に恋愛に年齢は関係ないけどと言ってましたが「俺が仮に(私)ちゃんのこと好きになって付き合ったとしても、未成年やけん捕まるのは俺の方やけんなあ」と言われてなんだか線を引かれた感じがしました。

先輩は妬かせたがりだから、例えば電話をしてる最中とかに「じゃあ俺他の女の子と電話してくる」といって止めて欲しいタイプなので私はそーゆーので何回も止めてるので私が先輩のこと好きなのは本人にバレていると思います。でも、線を引かれた感じがしたりして告白する勇気はありません。

私は先輩にとってヤれるような都合のいい女なのでしょうか??
それと完全に好意などはなく、少し気に入ってるだけで線を引かれているのでしょうか?

文章がわかりにくくごちゃごちゃになってすみません。どなたか回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ともかく、18歳になるまで、待ちましょう。

18歳なら法定年齢ですから彼とH出来ます。
但し、結婚が前提です。
18歳になったら、彼に結婚して貰いましょう。
    • 0

とりあえず告白してみるのが一番良いんじゃないのかな?

まだ体の関係は持っていないですよね?
告白した時に先輩が返事を保留にしてセックスするように誘ってきたら完全に都合のいい女認定です。
妬かせたがりなのは先輩もあなたが好きだから妬かせたいパターンと、「こいつ、俺のこと好きだからなぁ」と惚れさせておきたいから妬かせたいパターンのどちらかだと思います。

正直これだけだと彼に好意があるかないかは判断し難いので告白してしまうのが一番だと思いますよ。
告白した時の彼の態度があなたに対して誠意があるかないかで好意があるかないかを判断するしかないんじゃないか、と。
くれぐれも決して付き合う前にからだの関係だけは持たない様に。
それは完全に都合のいい女なので好意はありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体の関係はもっていないし、それ以外も何もしておりません!
告白も考えておりますが、やっぱり年齢とか法律とかを考えたら相手に迷惑になるんじゃないかと思って踏みとどまっております(;ω;)
でもkgさんの回答で背中を押して頂いたので考えがまとまったら告白しようと思います!ありがとうございました*_ _)