アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性と会話が弾まないと落ち込みます。
男性は好きな女性と少し話せただけでも満足ですか?

2人きりの時は話すのですが周りに人がいると話しません。
最近、私が1人でいると話しかけてきてくれます。
もう1人の女性からその男性と会話したという話しを聞くとなんとも言えない気持ちになります。
その女性はいつも私にその男性との会話の内容を話してくるので好きなのかなと考えてしまいます。

冗談やいじってきたりしますが連絡先とか聞かれません…職場の同僚として接してくれているだけですよね?

A 回答 (1件)

あなたとその女性、どちらが話していて楽しいか判断しているんじゃないですか?


行動しないとおいていかれますよ!
連絡先ぐらい聞いちゃいましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それってどうですかね…話しかけたり、自分から行動してますが相手が嫌がってたらやだなと考えてしまいます。

お礼日時:2018/12/02 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!