アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日友達と遊ぶのですがメイクして行くかしないか迷っています。
明日は映画を見てそのあと遊ぶ予定です。
今中3でメイクしたいけどなんか恥ずかしいな…
と思ってしまいます。
3人で遊ぶのですが1人だけメイクしてるのもどうなのかな…と思ってしまいます。

A 回答 (2件)

メイク全然いいと思いますよ!


もし1人だけなのがすごくに気になるのでしたら、なるべくナチュラルにするようにしてはどうですか?
楽しんでくださいねー!
    • good
    • 2

2人はしてないんですか?


してるなら目元をキラキラさせたりなどがっつりしちゃっていいと思います!
自分1人だけがっつりメイクして浮くのやだなって思うのならベースをしっかりして肌の凹凸をなくしたり色付きリップをするなど、最低限のメイクでもいいと思います!透明マスカラや薄付きのアイシャドウとかもいい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています