アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二女子です。
友達が私の家に遊びに来るのですが、メイクしようかどうか迷っています。
私の家から出る予定はないのでしなくてもいいかな〜とも思うけど、友達がしてくるならした方がいいかな〜とも思って、、、
みなさんは友達が遊びに来る時メイクしますか??

A 回答 (2件)

いらないでしょ…君の年齢のときって肌まだ弱いんだから、あんまりメイクとかしないでね?


大人になってから後悔するよ?
    • good
    • 0

友達が着て


話が盛り上がり
今から~へ行こうって
転回になるかもしれません
なのでメイクしときましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!