海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

フォートナイトで敵を倒すコツを誰か教えてください(-人-)

A 回答 (1件)

僕もあまり上手くないので色々言えませんが...


フォートナイトの特徴はpubgなどのゲームと違って、建築要素があることだと思います。
エイム練習だけでなく、相手より早く上を取れる建築や、立ち回りに便利な建築などの練習も必要になってくると思います。
エイム練習はフレンドなどに手伝ってもらいましょう。建築練習は1人でもできるので、上手い人の真似を暇な時にしているだけでも少しずつ上手くなっていくと思います!特にこれといった練習方法はないので、自分のレベルにあった練習を自分で見つけると効果的だと思います。まずは敵の上を取って気づかれていない間に攻撃しましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なすなすなすなすさん
2回も回答ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
回答を参考にして頑張ります(。ìдí。)

お礼日時:2018/12/01 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!