アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って、自分のことを振った女のことをすぐに忘れることができますか?
それとも、すぐに大嫌いになりますか?
どうでも良くなりますか?

フラレた女から連絡があっても、もう好きにはならないですか?

A 回答 (5件)

恋愛関係にあり、振られた場合は、すぐに忘れる事はないです。


よっぽどケンカ別れをしない限り、嫌いにはならないです。
これは男女問わず。
告白をされて振った場合は、比較的存在は薄くなります。
気になるなら、気まずくならなければ良いなってとこです。
振った人から連絡が来ても好きになる事はほぼないから振ってるんです。
そこまで深く考えて出した答えなので、かなり長い年月が経過していたなら、お互いに成長もしてるので、復縁の可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見をありがとうございます。

お礼日時:2018/12/09 18:40

私が男なら大嫌いになるけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/09 18:42

他に夢中になるものがあると


気にならなくなると思いますし、
彼に何をしたかによりますよね。

振られた彼女から連絡あったら無視はしないと思いますが、いい気分ではないと思いますよ。
よそよそしい態度をされたらすぐ身を引くべき。

自分を傷つけた人間をまたすんなり受け入れられると思いますか?あなたなら?

もう傷つきたくない、振り回されたくない、という拒否反応や葛藤の感情が生まれると思います。

たとえ復縁できてもギクシャクし、今度はあなたが振られる番になるでしょう。

信頼関係が崩壊している状態なので、好きになることはほぼないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼関係は修復に時間もかかりますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/09 18:42

好きだったら 振られても好きだろう。


大切ならば 必要としていたならば 簡単には忘れられない。
相手が悪いのでなければ 嫌いになる道理もない。
ただ 「そうか」 と思うだけだ。

「もう一度元通りに」と言われても 一度割った皿は元には戻らない。
同じ「好き」の気持ちには もうなれない。

だが 相手に未だに自分が良いと思っている「何か」があれば 新たな再契約をするかもしれない。
もし それまでも既に失われているならば たとえ心の中の思い出が「好き」を訴えたとしても 決して付き合ったりはしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もとに戻るって難しいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/09 18:41

振り方によりますね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/09 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A