プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と復縁したいです。

私には11ヶ月付き合っていた彼氏がいます。別れた原因は私のせいで、ルールを守んなかったり嘘をついたり1番の原因は浮気をしてしまったことです。浮気は付き合って2ヶ月目のときでそれ以降はしてませんでした。

別れたときはまだお互い好きだったので、元彼に絶対また付き合うからって言われました。

でも、昨日浮気する人とはもう付き合えないって言われました。私が悪いのは分かってるんですけど、浮気した後は1回もしてなかったしこの先絶対しない自信があります。けど、そんなこと言われたらなんも言い返せないし、もうどうすればいいか分かんないです。

どうすればもう浮気しないって思ってくれますか?あと、どうしたら復縁できると思いますか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

ハハハ(°▽°)

    • good
    • 0

ルールを守れない・嘘つきな浮気女と付き合いたい人がいるだろうか・・・。

逆の立場だとして、信用できます??
1回でも、たくさんでも、浮気は浮気。世の中に、絶対!なんてないですよ。
付き合ってる時に、彼以外にお股開いといて、「やっぱり彼が好き!」は通用しないですよね。
元彼が、やっぱり無理!って言うんだから、無理ですよね(^_^;)
    • good
    • 2

>ルールを守んなかったり嘘をついたり1番の原因は浮気をしてしまったことです



いや、もうこれねぇ・・・

あなたの性格や浮気を知らない相手と新しい恋を探すことを検討したほうが良さそうな気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!