アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が女と遊ぶのは嫌で束縛するのに自分は彼氏に秘密で夜職や男遊びしている友達が許せません。彼氏も気づいていないし彼氏とも私は友達だしその彼氏に全て教えてあげたいと思っている自分がいます。友達には軽く前に注意してみましたが開き直ってて更に腹が立ちます。その友達と友達なら黙っていてあげるべきなのか…私は仲良いからこそ、その友達の彼氏とも仲がいいからこそ黙っていれない自分がいて葛藤しています。どう思いますか?

A 回答 (2件)

あなたの気持ちもわからなくもないです。

矛盾だらけな友達に腹立たしくもなるけど、友達と彼との問題だから、第三者は首を突っ込まない方が良いと思います。
私も、男側は遊びで、女側は男に惚れてる、その事実を知ってる私で、友達はモテてると調子に乗って勘違いをしてるけど、私は友達が自分の目で確かめて気付けば良いと思ってるから、口止めもされてるのもあるけど、言わないです。
見る目がないのが悪いんですから。
下手に関わり巻き込まれた方が面倒だから、本人達に任せておけば良いと思います。
    • 0

余計な事しない方がいいです。

許せないのはわかるけど。そのうち自然というバレますから。

静観してた方がいいと思います。
    • 1