電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリで注文したら、商品が届くまでに何日くらいかかりますか?支払い方法はどんなのがありますか?日時指定はできますか?

A 回答 (3件)

届くまでの日数は


出品者により発送までの期間も違うので何日とは言えません。
すぐに発送してくれる出品者でも
発送方法や
地域によって日数も変わります。
日時指定も発送方法や出品者によります。
支払いは
ATM,クレジットカード、月一払い、ポイント払い、携帯のキャリアから
などです。
購入したら支払い方法の選択画面から選べます。
    • good
    • 2

早ければ、3日〜4日必着の筈が、いつ迄たっても、届かない。


お金は払い込み済み、キャンセルを申し立て、キャンセルには、成ったが、金も、商品も届かない。
結局は泣き寝入りかも。
    • good
    • 0

出品者の発送する日数によって変わってきます。


発送する日数が早ければ早いほど
1-2日で届くこともありますし
基本は3.4日で届きます。
遅くて一週間前後くらいですかね。
らくらくメルカリ便は日時指定できますよ。
ネコポス→日にちのみ、指定可能
コンパクト便と宅急便→日時指定可能です。

ゆうゆうメルカリ便
ゆうパケットはできません。
ゆうパックは日時指定可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/02 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!