漫画『酒男子』のAIボットを作ると高級日本酒が当たる!! >>

女で低身長は何センチからですか?
男は170以下は低身長ですよね

A 回答 (8件)

155センチからですね

• 0

>あー誤字ですねすいません

どこが、字を間違えているのでしょう?

>てか誤字をドヤ顔で煽るなんて心の余裕無さすぎだろ…

どこがドヤ顔なのでしょう。
日本語1から勉強し直しましょう!って、もともと、あなたのセリフをパクったのですが。
    • 1
この回答へのお礼

いつまでもネチネチぐちくぢ気持ち悪いなぁ
ブロックしとこ

>女性の平均身長を聞いているんですが…国語力ゼロですかー?

質問のどこで、平均身長を聞いているのですか?

日本語1から勉強し直しましょう!
    • 1
この回答へのお礼

あー誤字ですねすいません
てか誤字をドヤ顔で煽るなんて心の余裕無さすぎだろ…

男は160以下、女は145以下

それぞれ平均よりも10センチ低いと低身長の印象ですね。

https://www.sankei.com/life/news/180220/lif18022 …
こちらによると、
「平均身長のピークは男女とも昭和53~54年生まれで、男性は171.46センチ、女性は158.52センチと分かった。男女とも55年生まれから少しずつ低くなり、平成8年生まれは男性170.82センチ、女性158.31センチだった。」

日本人はだんだん小さくなっているようですね(笑)
    • 2
この回答へのお礼

それは奇形児の基準では?

女の子は155㌢切れば、でしょうね、

男の170㌢は問題外の小柄、
其でも「小柄では無い」と自負される方が多いのには嗤えます。
    • 0

170は平均値ですね。

• 0
この回答へのお礼

女性の平均身長を聞いているんですが…
国語力ゼロですかー?
日本語1から勉強し直しましょう^^

私の意見ですが155以下とかですかね?

• 0

私は160未満が低身長かと思います

• 0