アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性の方、または、ご主人といっぱいキスしてる♪という既婚女性の方に質問です。

私は、結婚10年の既婚女性です。

ここで、過去にセックスレスのこととか、夫婦仲のこととか、いろいろな質問をさせていただき、皆様にアドバイスをいただきました。

お陰様で最近夫婦仲が良くなってきて、セックスレスも解消に向かってます(^_^)v

まだ、悩みがあるのが、自分でもあきれるのですが、是非、夫婦仲の良い皆様から、アドバイスいただけたら嬉しいです。

平日は夜遅く帰ってくることが多いので、だいたい、何かを読んだり、スマホ見たり、ゲームしたりしながらご飯を食べて寝ます。お風呂でも何か読んだりしてます。

その間は、きっとリラックスタイムだと思いますので、私は話しかけないようにしています。

平日、寝るのは深夜なんですが、いつも一緒に寝室に行き、寝る前に軽く抱きしめてくれます。

キスは、、、、夫からしてくれるのはたまにです。

娘のほうが夫からいっぱいキスされてます(>_<)

こんなことで悩んでいてお恥ずかしいのですが、家事をしながら、

どうしたらキスしてくれるかな?

「キスしたいよー!」

もたまにはいいけど、いつもじゃうざいだろうし、、、

等とばかり考えて悶々となり、質問してしまいました。

夫婦仲の良い皆様から、教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

だいたい寝る前にします。

たまーに朝、出勤前に主人がしてくれる時もあります。
娘と一緒に寝る前にチューと言って順番してますよ。
してくれない時は私からチューって言ってしてます。
拒否られた時は今の所納豆食べて歯磨きしてない時以外はないです!
したいなら、したい時に自分からアタックして嫌そうならしないで気にしないが一番いいのではないでしょうか!

この回答への補足

先日は有り難うございました。

仲のよいご夫婦の方からご回答をいただき、お二人とも(NO1でご回答いただいた方も)自然にしてるんだなーって改めて納得しました。

そう思ったからか、先週末、なんか普通にキスできました。

「おーっ」

って感動しました。

(おーって思った時点で普通じゃないか?)

ありがとうございました。

お二人ともベストアンサーに選びたいけど一人しか選べないから、さっきから悩んでます。

でも、ベストアンサーをえらばせていただきたいので、これからあみだくじを作って決めようかな、、、

• 1
この回答へのお礼

なるほど-。

なんか、自然な感じ。

NO1の方もそうですけど、やっぱり、自然にできるものですよね。

なんか、私、ぎこちないというか、、、、。

不仲だった頃もあったので、その頃キスなんてあり得んという感じで、ブランクがあり、普通にできないんです。

でも、思い出してみると、昔は普通にキスしてたんですけどね。

>したい時に自分からアタックして嫌そうならしないで気にしないが一番いいのではないでしょうか!

そうですね。気にしすぎないようにします。

有り難うございました。

どちらかが出掛ける時は必ずしてます。

大概は玄関でですが手が離せない用事をしている時はその場所でです。
出掛ける時に唇を突き出せば自然にして来ると思います。
その内、習慣になるんじゃないでしょうか。

この回答への補足

先日は有り難うございました。

仲のよいご夫婦の方からご回答をいただき、お二人とも(NO2でご回答いただいた方も)自然にしてるんだなーって改めて納得しました。

そう思ったからか、先週末、なんか普通にキスできました。

「おーっ」

って感動しました。

(おーって思った時点で普通じゃないか?)

ありがとうございました。

お二人ともベストアンサーに選びたいけど一人しか選べないから、さっきから悩んでます。

でも、ベストアンサーをえらばせていただきたいので、これからあみだくじを作って決めようかな、、、

• 8
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。

NO2でご回答いただいた方も、自然にしてらっしゃるし、私が考えすぎなんだと気づきました。

昔は習慣だったんですけど。

ブランクがありまして、、、。

出かける時。だいたいどちらかが相手を駅に車で送っていくので、玄関でバイバイすることがあんまりないんですが、車の中で、それが出来たらいいんですけどね。

車中でも身体には触ってくれるようになってるんですが。あと一押しかも?

習慣で当たり前のように出来れば理想です。

ご回答を拝見し、仲の良いご夫婦には普通のことなんだなあと思いました。

有り難うございました。