プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

#ピアス


軟骨ピアスについてです。
今日初めてピアスをあけました!耳たぶにも開けたことがないのにいきなり軟骨にしたのでちょっと後悔しています(´;ω;`)
かなり痛かったので出来たら開け直しはしたくないのですが、位置が変になってしまいました……
この場所が不自然にならないような位置にもう1つホールを作ろうと思うのですが、どこがいいと思いますか?
教えていただけると嬉しいです! 回答、お待ちしております。

「#ピアス 軟骨ピアスについてです。 今日」の質問画像

A 回答 (1件)

親指のあるとこにもう一つ軟骨あける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今朝開けてうまくいきました〜(;_;)!!

お礼日時:2018/12/05 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!