アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで買ったものを領収書で印刷したいのですが、我が家の印刷機が壊れていてできません。コンビニでしたいのですがどうしたらよいですか

A 回答 (3件)

コンビニのマルチコピー機により使い方が異なりますので、まず利用したいコンビニのマルチコピー機のサイトをみてください。



ソフトを入れて、プリンターでプリントするようにすればよいときもあれば、PDFにして、USBメモリに入れて印刷してもよい場合があります。

コンビニ払いにしたなら、コンビニで支払ったときのレシートの控えが領収書だったりしますけどね。
    • good
    • 0

小銭を持ってコンビニへ行けば教えてくれますよ。

    • good
    • 0

コンビニのUSBからのコピーはPDF対応のみなので、領収書をPCへダウンロードし、PCでPDFに変換して(PDFならそのまま)USBで持って行くとコンビニでコピーできます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!