アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体毛が濃くてコンプレックスです。
顔は童顔というか、褒めてもらえることも多いのは嬉しいんですが、顔に合わない体毛の濃さなんです!
意外と毛、濃いんだねなどと言われることも多く悩んでいます。
もちろんひげもたいへん濃くて、18の頃には口ひげはガッツリ青ひげになってました。
そうなってくると顔だけ幼いのにひげが濃いやつということになりまして、なんだか女性に以前よりも好かれにくくなりました。
原因は本当にヒゲのせいかわかりませんがとにかくひどいコンプレックスなので、永久脱毛でツルツルにしたところまた以前のように女性にも褒めてもらえることが増えました。

ただ、体毛は範囲が広く、莫大な費用がかかるので手が出せません…
女性の方にお聞きしたいのですが、体毛の濃さ(すね、腕はもちろん汚い話ですがおしりにもかなりあります)はやはり気になってしまうものですか?
また、ひげの脱毛をしてるって聞くとどんな印象を受けますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

ウチの夫 すごく体毛濃いです


ヒゲも濃いし
足や手なんて熊のようです
蚊が血吸ったあと絡みついて逃げられないんじゃ…?と思うくらいです(笑)
もちろん尻毛もある はじめて見たときビックリしました
夏場は肌が露出するのでフローリングが毛だらけで大変です

でも愛してます
好きになったら関係無いです
結婚20年以上 仲良くすごしてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚20年で愛してますって言えるのは本当にすごいですね!
前向きな気持ちになったのでbaとさせていただきます

お礼日時:2018/12/04 16:37

おとこなのに体毛ツルツルは逆に引きます...


見えない所は気にしなくていいとおもいます!
ヒゲの脱毛してるときくと綺麗好きなのかなとか女子力高いなと言う印象を受けます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!