アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はスケベです。中学から異性が気になり性欲もこの頃から貯まるようになりました。今でもかなりのスケベになり止められなくなりました。男である私は、正常で良いのでしょうか?コンビニ行っても目に留まるのはエロ雑誌萬屋行っても18禁TSUTAYAやGEOに行ってもアダルトです。このままスケベで良いですか?ちょっと不安です。回答お願いします。

A 回答 (3件)

多少他に趣味をつくっては?

    • good
    • 0

得てして、動物はメスの方がスケベに出来ている❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに女性でも性欲強い女いますね。でも男も負けないと思うよ。

お礼日時:2018/12/04 18:54

スケベは女の子のほスケベは女の子の方が男よりすごいので、女の子にスケベですか?聞いて御覧。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女の子の方がスケベなの?すごいその女性と付き合いたい

お礼日時:2018/12/04 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!