アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倉木麻衣と西野カナって世間的に有名で
知名度高いのは?

A 回答 (4件)

こんにちは。



僕は西野カナだと思います。
倉木麻衣はコナンの映画の主題歌で再び知名度が高くなりましたが…他の皆さんが回答している通り、世代的に若い人は西野カナ。中年以上の方は倉木麻衣だと思います。
    • good
    • 1

世代によると思います。


今の子は、西野カナ。
でも20年前に、若い世代は
倉木麻衣だと思う。
    • good
    • 1

テレビの露出の面で「西野」かな?(笑)

    • good
    • 1

アメリカでデビューした倉木麻衣(Mai-K)と思いますが・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!