プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この顔じゃ彼女出来ませんか?
やっぱりイケメンじゃないとダメですか?

「この顔じゃ彼女出来ませんか? やっぱりイ」の質問画像

A 回答 (3件)

内面次第

    • good
    • 1

性格イケメンがいいですね!

    • good
    • 1

いいえ。

大丈夫だと思います。
貴方をカッコイイと思う女性もたくさんいるはずです。
強いて言うなら「こんな顔じゃ彼女できないよな」と思わないことですね。
せっかく貴方のことをカッコイイと思っても、「この人、顔はいいのに、必要以上に自分を悪く思っている(過剰に自分に自信がない)」と思われたら、女性が寄ってこないかもしれませんよ。
自意識過剰はダメですが、貴方の場合は、もう少し自分に自信をもって良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!