電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタの統一感ゼロってなんですか?
あと系統ガン無視 とか
ぜんぜんわかりません。

A 回答 (2件)

>インスタの統一感ゼロってなんですか?


「統一感がない」ってこと。
例えば、ファッションの写真もご飯の写真も犬の写真もなんでもかんでも投稿してたら、統一感―関連性が無いですよね?
他にもオシャレな写真ポップな写真暗い写真…って感じで、写真の雰囲気がバラバラでも統一感が無いです。

>あと系統ガン無視 とかぜんぜんわかりません。
「統一感ゼロ」と同じ意味です。
    • good
    • 0

>統一感ゼロってなんですか?


そのままの意味では
投稿している画像に統一感がないということでは

>系統ガン無視
これはいまいち分かりませんが
おそらく、画像のフィルターなどの編集に統一感がないということだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!