準・究極の選択

高校2年で、付き合ったこと1回(1ヶ月ほど)
告白される 1回
噂で告白、人を伝ってなど 5.6回
って少ないですよね、、モテない部類に入りますか?
高校生の時皆さんどれくらいでしたか?

A 回答 (2件)

30代男性です。

高校生の時、付き合ったのは1回ですが、モテる、モテてないで言えば私もモテない部類に入ります。

30代になり、一度だけ告白してくれた女性と付き合いましたが、半年前に、その女性にフラれました。
私も若い時はモテたいと思って格好つけたりしましたが
ダメでした。今はモテたいより、好きな人と、ずっと一緒に。という気持ちが強いです。
    • 0

交際回数は「モテる・モテない」には関係ないので除外した方がよいのでは?

高校時代だけにとどまらず、生涯を通じて、直接的に女性から「好意を伝えられる」「交際を申し込まれる」というのは一度もないですね。

人伝いやずいぶん後になってから本人好意があった旨を言われることは結構ありますが、それはモテるにはカウントしませんよね。

明らかに(周辺が見てもわかるレベル)好意を寄せられると感じるケースは少しはありますが、、それってモテてるというものかどうか良くわかりませんし、ストーカー行為としか思えないケースもあったので、モテたいという気持ちが希薄なのかもしれません。

トータルで見て「糞みたいにモテない」部類に私はなると思います。

ただ、お付き合いしたい人とお付き合いできなかった事は一度もなく、同じく結婚(一度だけですが)結婚したい人と結婚しているので、正直モテなくてもなんとも思いません。
    • 0