電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文化部中学生女子です。

いわゆるキラキラ女子(?)っていますよね。クラスの中で

いい意味で目立っているような感じの。


そういう女子ってキラキラ男子と放課後や休日に遊びに行く人が

多いのでうらやましいです。私は一回も行ったこと無いので…。

どうやったらキラキラ女子になれますか?

私のようなそこまで目立たない中2女子でもなれますか?

A 回答 (4件)

中2なんてまだまだこれからたくさん変われます^_^


可愛い人のマネからはじめる。
髪型。メイク。服装。仕草。ダイエット。とか
なにか努力してると自信がついてきます。その自信がキラキラにみえてきます。
人は変われます。
石原さとみさんの昔の画像とか映像をみてみてください。
可愛い人はどれが自分に似合うかとかも色々研究してます!
女は一生キラキラしてたいし一生かわいくいたいものです。
一緒に頑張りましょう^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
可愛くなるために努力すればいいんですね。
頑張ります!

お礼日時:2018/12/14 22:17

ムリの無い範囲での背伸びはいいと思います。


高校デビューもありますから。
がんばってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無理の無い範囲で頑張りたいと思います!

お礼日時:2018/12/16 21:36

これから伸び代(しろ)があって期待できますね!


最初からキラキラしてるこより、徐々にあの子、最近可愛くね?昔あんなんだったっけ?って感じの子の方が最終的に目立つし、興味をそそられます。
他の方も仰ってますが、まずはマネからですね!!
お金持ちになりたい人は、お金持ちの真似を、仕事が出来るようになりたい人は出世した人の真似を、綺麗になりたい人は美人さんの真似をするものです。
貴方の可能性は無限大です∞
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ伸び代あるんですね!安心しました。
マネして綺麗になりたいと思います。

お礼日時:2018/12/14 22:19

いわゆる、陽キャ女子になりたいということですか?


わたしも中2です。
私は、陽キャではありません。
陰キャってほどでもありません。
今から急に陽キャになることは多分無理です。
陽キャの男子と遊びたいんですか?
陽キャっていうところにこだわらなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ、そうです!陽キャです!陽キャになりたかったんです。
私も陰キャって程ではないです。
やっぱり急には無理ですよね…。
なるべく陽キャの男子がいいです。
いつも同じ陽キャじゃない男子としか遊べないので…(笑)

お礼日時:2018/12/08 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!