あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

トラガスを開けて1ヶ月経ち、特にトラブルもなく計画したためファーストピアスを外しました。実際にホールを初めて見たのですが、これは肉芽でしょうか。。今初めて気付きました(泣)特に痛みはありません。裏側はよく見えませんが、膨らみはない感じです。汚い写真でごめんなさい。肉芽であればクエン酸療法で治る範囲でしょう?ご意見お願いします。

「トラガスの肉芽」の質問画像

A 回答 (1件)

肉芽は物凄く痛いので

肉芽ではないと思います。
その場合、ほっとそーくもクエン酸も効かないです。
    • 1