電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い20代半ばの社会人カップルです。
自分が今ローン返済で毎月カツカツなのですが、数ヶ月前に彼氏ができ、いまはなにを贈ろうか悩んでいます。
もちろん気持ちがこもっていれば〜という意見が多いのは承知していますし、彼氏も無理しないでなにか買われるよりも、俺は手料理とかのほうが嬉しいよと言ってくれています。ですが財布が欲しいそうです。しかもその財布は高校生の時元カノからもらったもので、服やお洒落に興味のない彼氏なのでずっと使い続けているみたいです。。
なので、私が選んだのも使ってよ!という意味もこめて、誕生日に財布と手料理、数日後のクリスマスに手紙と彼の好きなちょっと高いチーズケーキ、彼の好きなブランドの下着をあげようかと思っているのですが、どうでしょうか。第三者から見て物足りなく感じてしまいますか?
いかんせん誕生日とクリスマスが非常に近いため、いっしょにお祝いするのもアリかなと思ったのですが、やはり分けたほうが嬉しいかなと思います。どうでしょう。
お互い毎日21時頃帰宅するため、誕生日当日は彼に内緒で会社を休んで、朝から食材を買いに行ったり、部屋の掃除をして軽く飾り付けする予定です!!

A 回答 (2件)

すっごく嬉しいんじゃないかな。

多分 泣いて喜ぶでしょうね。。。
( 最初の2~3回だけでしょうけど。 )
正直 世間のイベントと重なったよう誕生日の人って
小さい頃から 一度で済まされている傾向があるんですよね。
慣れてるからなんとも思わないって言っては見るけど
心の中では いいな~ 他の人は・・・って思っているものだと思います。
口には出さないけどね。
だから 主様の思いやりは きっと心に響くと思います。

プレゼント遣りすぎだと思えるから 良いと思いますよ。
余りあげてしまうと彼が主様に贈る時に悩んじゃいませんか?
お金あるならいいけど・・・
    • 0

物足りないなんてとんでもない。

分けてやってもらえるだけで御の字です。
まあ、もう子供じゃ無いんやし、一緒でもいいと思うが…
    • 0