アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒ると頭皮の温度ってどのくらいの温度にになりますかね?

A 回答 (3件)

怒りによって血圧はあがりますが、だといって頭皮の温度が上がるって聞いたことがないですね。


むしろ恥ずかしいときには自分でも感じるほど頬が熱くなりますので、それが頭皮につたわって幾分体温があがることはあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/09 16:15

湯気が出るくらいだから100度くらいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました顔

お礼日時:2018/12/09 16:16

限りなく36度に近付くと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/09 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!