dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「としを取れば取るほどしわがなくなる丸いもの」というなぞなぞを長いこと考えているのですが答えが全然わかりません。
どなたかわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

タイヤですかねぇ?


あ、あれはしわでなくて溝かな?
違ったらゴメンなさい。
自信は全くありません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりタイヤが正解でした!
想像力のない私は回答を頂いてからも「何故タイヤ?」としきりに悩んでいたりしたのですが、ようやっと判明しました(笑。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/16 17:48

タイヤ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔直球なお答え、有難うございました(笑。

お礼日時:2004/11/16 17:55

脳ミソ、ってのはまずいですか? ^_^;



やっぱり、No.1の方の回答があってるような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳みそですか、ちょっと意外でこれまた悩んでしまいました(^_^;
でもそういう私も「月」だの「フウセン」だのとんでもない答えを出していたのですが(笑。

結局NO.1の方の回答が正解でした。

ご回答、有難うございました。

お礼日時:2004/11/16 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!