dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このジルスチュアートのマフラーに似てるマフラーはどこで買えますか?
ジルスチュアートのは高くて買えません…!

「このジルスチュアートのマフラーに似てるマ」の質問画像

A 回答 (3件)

見た目が気に入ったのですか?それとも手触り?



見た目なら、百貨店で見つけられると、似たデザインで同じ素材のものが欲しいならむつかしい。
    • good
    • 1

どこでも売っていそうなデザインです

    • good
    • 0

イオンとかに入ってる雑貨屋にありそう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!