これ何て呼びますか

服装についての質問です。高1女子です。

友達と遊びに行く時の服装で、画像のような服装で行こうと思ってるんですが、変ですかね?
改善点をお願いします...!

「服装についての質問です。高1女子です。 」の質問画像

A 回答 (6件)

男が相手ならなら気にしないと思いますが


女同士だとちょっと…
ヤンキーファッションだと言うのは否めないですね
    • good
    • 0

したスキニーのがバランスいい気がします!

    • good
    • 0

田舎のヤンキーっぽいです。

    • good
    • 0

絵だから可愛いけど、YO YO言いながらストリートダンスしたり麻薬コッソリ裏通りで売る人の服っぽい…

    • good
    • 1

貴方は



お綺麗でいらっしゃるから

どんな服装でも

よくお似合いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます...(?)

お礼日時:2018/12/08 00:15

絵がとても可愛い…


下はジャージ…?赤いエプロンみたいのは変に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的に黒すぎるので、明るい色で腰巻きでもしようかなって思ったんですけど、やっぱ変ですかね?

お礼日時:2018/12/08 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!