アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはLINEをやめたいと思うときありますか?

A 回答 (5件)

単なる通信手段だからねえ。


用があるから送る、ただそれだけ。雑談は基本しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2018/12/08 09:27

別に思わないです。

LINE上でのつながりが緩いんで、暇さえあったら一方的にメッセージ寄こしてきて、無視するなとか即レスしろみたいなめんどくさいことは誰も言ってこないので。
    • good
    • 1

すごいウザく送ってくる人がいると思いますね。

    • good
    • 0

やめるどころか、最初からやる気がない。


なくても問題ないし。
    • good
    • 0

思いません!


私の友達は人の気持ちを考えられる人ばかりなので、既読スルーがどうのとか無視すんなとか無いし!
便利でいいと思いますよー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!