電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通でつまらない、退屈ダナーと今思っているのが、とてもいい時なのであります、普通が一番ですね❗

A 回答 (3件)

普通って案外、簡単そうで難しいよね。


他人と摩擦を起こさず、下手な冒険をせず、平凡な毎日を淡々と繰り返す。
ある意味自分を律する努力の賜が、普通・平凡な生活なんじゃないかなと思ったりします。
    • good
    • 1

退屈は、人類最大の敵。



普通が一番かどうかは、自分で決める
ものでしょう。

ワタシみたいな凡人は、普通が一番
ですけどね。

才能があるひとに、普通は勿体ないです。

普通に暮らしているのが、一番であっても
才能を活かして、社会に貢献して欲しいです。
    • good
    • 1

はい、そう思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!