プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる女性からあだ名で呼ばれるようになりました。

はじめまして。バイト先の気になる女性から、昨日はじめてあだ名で呼ばれました。
そのバイトは三カ月くらいやっているのですが、今までは苗字にさん付けでした。ですが、昨日、あだ名で呼ばれました。

とても嬉しかったのですが、少しは期待しても良いのでしょうか?気になる女性より僕の方が年上なので、あだ名で呼びにくかっただけでしょうか?
でも、バイト歴は僕より女性の方がだいぶ長いです。


ちなみにですが
今まで僕は、他のバイトの方や社員の方からはだいたいあだ名で呼ばれていました。


気になる女性とは、休憩中などの2人きりの時には話したりしていますが、仕事中は業務のこと以外はあまり話しません。


少しは脈が有ると思って良いでしょうか?
食事に誘うのは早いでしょうか?

A 回答 (7件)

私も気になる人のことあだ名で呼んでました(*^_^*)



気があるかどうかは分かりませんがね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんであだ名で呼びはじめたんですか?きっかけとかありました?

あと、その段階で食事に誘われたらいきましたか?

お礼日時:2018/12/09 23:50

さっさとコクれば?



答えがすぐ出るよ。

相手は人間なの。

怪獣ではありません。

貴方が思ってること1.2分話したら終わりじゃん!

なにもたついてるの?

女子は、行動力ある男子が好きなのよ。

奥手を意識しながらのアプローチが1番嫌われますよ。

今日その子と仕事なの?

なら、今日誘いなさい。

あ、○さん! お疲れまさです。

もしよかったら今度の休みの日遊びにいきませんか?

俺、前から○さんと色々話したいなぁと思ってて誘っちゃだけど、友達からでもいいから俺じゃダメかな?

いきたい場所があるから一緒に行きませんか?

みたいな感じの誘いを貴方なりの言葉て誘いましょう。

そこで相手の反応で答えが出ます。

普通、知り合いの人と遊びに行くのは何も問題なく普通です。


そこ遊びさえも断りたら貴方への脈はありません。

諦められよね?

だからさっさと答えだすわけよ。

分かりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

男らしいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/18 20:06

そうですね…



職場では席が隣だったので結構話していましたね。
お昼休みとか一緒にお弁当を食べるような中だったと思います(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

僕ももっと仲良く話せるように頑張ります。

お礼日時:2018/12/13 09:48

なんか「自分のこと気にかけてほしいな~」って思って呼んでました(*^_^*)


きっかけは特にないですかね…

食事は好きなので”私は”行きたいですね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちなみに、プライベートのこととか、お互いのこと結構話したりする仲でしたか?
もう打ち解けてる仲でしたか?

お礼日時:2018/12/10 00:58

みんなに釣られてあだ名で呼ぶようになったのでは?食事くらいなら誘ってみたらいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事くらいなら来てくれると思いますか?
ラインも知らないんで、まずは連絡先を聞きたいと思います。

お礼日時:2018/12/09 23:49

もっと話したりLINEが続くょうになってから誘う方が良い



脈ありかどうかは現時点では判断できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライン知らないんですが、交換をお願いしてもいいですかね?

お礼日時:2018/12/09 16:28

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手がどう思っているかは、聞いてみなければわからないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/09 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!